素晴らしいクオリティのデリヘル嬢

終始ニコニコで清楚さが目立つ人妻さんと

人妻デリヘルのお世話になり、相手をお願いしたのは旦那と夜の生活がなくて、なんてプロフィールに書いてる人でした。それはセールストーク込みでしょうから、本気で信じることはせず、そのデリヘル嬢を指名しました。20代後半の可愛らしい人だったんで、それで興味惹かれたのが相手お願いした理由です。お店からのコメントでチクビが敏感ってことでしたから、感度いいならプレイも盛り上がるんじゃないかと思ったからです。演技で気持ちいいフリされるよりも、素の反応見れたほうが風俗遊びも面白いわけですし。実際に会ってみると可愛さよりも清楚さが目立つような人でした。それでいてちょっとオドオドした話し方は、まるで引っ込み思案な10代の子といった可愛らしいものでした。プレイの方はオーソドックスにいちゃいちゃスタイルで、この人には一番これが合っていたような気がします。終始ニコニコしててスケベさが滲み出ている人ではないんで、責めてもらっていかにも風俗なプレイだと違和感あるかもしれません。お店で言う通りにチクビは敏感で、先にちょっと触れただけでもピクリと反応してくれます。抱き合ってたまたま触れただけでも体震わしてるぐらいですから、こちらも興奮させられました。最後は素股からフィニッシュ寸前に手コキしてもらって、しっかり抜いてもらえました。

女性画像

プロのテクニックのすごさは半端じゃない

自由に色んな人間と交流を深めることができるといえば聞こえが良いかもしれませんが、風俗は色んな女の子とあんなことやこんなことが出来る方法です。いつも自分の場合はストレスがたまってくると利用をして、しっかりと風俗嬢にストレス発散のためにいろんなことをしてもらいます。自分がよく利用するのはデリヘルなんですが、自宅にも来てくれますので本当に便利ですよ。自分の場合はいつも特定の女の子を自宅に呼んでサービスをしてもらっていますが、本当に美人ですのでかなりテンションはあがっちゃいますよ。それでいて楽しくなれるので自分としては最高に良い時間になれるんですよね。彼女はとにかく積極的ですのでこちらは負けないように常に意識をしないとすぐに果ててしみあいます。やっぱりデリヘル嬢はプロなのでしっかりとしたテクニックを持っているんですよ。素人とは全くちがうようなプロのテクニックを見せ付けられたらこちらは我慢できなくなっちゃいます。

本物のAV女優が高級デリヘルにいた

たまたま見かけた高級デリヘルのホームページに有名なAV女優の写真が掲載されていた。デリヘルって基本的に顔を写さない写真を掲載している店舗が多いけれど、このAV女優だけは名前も顔もすべて本人のものを使っていた。なぜAV女優が風俗嬢として在籍しているのかよくわからなかったけれど、AV女優とエッチなプレイを経験できるチャンスってほとんどない。だから、俺は彼女とエッチなプレイを経験するために高級デリヘルに電話をした。予約が取れるか心配だったけれど、一週間後なら予約が取れると言われたので約束の日時まで待った。ホテル前で風俗嬢として来てくれたAV女優と顔を合わせた。初めて目の前でAV女優を見たけどなんか不思議なオーラと言うか迫力があった。ホテルに入ってから希望プレイを聞かれたので、一応一通りのプレイをやってもらうとすごく気持ちよくてAV女優の凄さを改めて実感した。彼女が在籍していたのは短期間だったけど絶対に彼女とのプレイは忘れない。

最高に楽しい時間になるかも

人生でも一番二番を争うんじゃないのかというくらいに充実した今回の風俗でしたが、やはりお金はある程度出したほうが質の良いサービスが受けられるんですね。自分としては今回のお店を選んだ理由というのは完全に風俗情報サイトを見てからなんです。色んな口コミがありしますので、正直それらをしっかりと見極める必要がありました。良いことが場仮書いてあるところって個人的にはかなり胡散臭いと思っちゃうんですよ。実際にそうだったんですが、自分が楽しい安全だというお店に出会えることって本当に殆どないんですよね。自分自身でしっかりとしたお店探しをしなければ風俗で納得が出来るようなことってめったにないと思っても間違いないですね。デリヘルはとりあえずどこにでも存在する風俗です。自分はだからこそ色んなお店を比較して自分が利用したいと思えるようなデリヘルを見つけることをお勧めしておきますよ。そうすることで自分自身が幸せにかるからね。

小さな肉棒を好んでくれた風俗嬢

男性のシンボルと言われている肉棒。肉棒のサイズが小さいということは男性にとってすごく恥ずかしいこと。自分の肉棒は一般の男性よりも小さいらしく、今までにエッチなプレイをしてきた一般女性にいつも笑われていた。そのため、肉棒の小ささがトラウマになって恋人を作るのが怖くなった。本当は好みの女の子とエッチなプレイをしたいし、肉棒が小さかろうが可愛い女の子に肉棒を褒められたい。そこで、デリヘルに電話をかけて肉棒のサイズを気にしない風俗嬢がいないか聞いてみた。すると、小さめの肉棒が好きな可愛い系の風俗嬢を紹介してくれた。きっと、彼女なら俺の肉棒を馬鹿にしないだろう。デリヘルの受付に紹介してもらった風俗嬢を指名して、実際に家まで派遣してもらった。バスルームで肉棒を見せるとなぜか嬉しそうに触ってくれた。彼女にとってはちょうどいいサイズらしくすごく喜んでもらえた。この日は時間ぎりぎりまで彼女と楽しむことができて、久しぶりに女の子の素晴らしさを感じた。

弁護士がコンセプトのデリヘルでイメプレ

この前の風俗遊びで楽しんできたのはイメージプレイです。コスプレデリヘル使ったんで、そういった内容になったんです。コスプレ系の風俗店だと学園系で制服着た人相手に、なんてのも多いですが、ちょっと趣向を変えたお店を使いました。そこは弁護士をコンセプトにしたデリヘルで、スーツ系のコスプレなんで、どちらかと言えばお堅く地味な格好というわけです。ただプレイの時はエロ下着付けてもらってのものだったんで、会った時とプレイ時の差を楽しむ、という一面もあるかもしれません。スーツ姿のお姉さんであれば、やっぱりS気あるほうがいいと考えて、そんな責め好きな人を指名してみました。来てくれたのはバランスの取れたスタイルを持つ、綺麗なお姉さんでした。20代後半のオンナ盛りということもあってか、ただ綺麗なだけでなくてどことなく妖艶さも感じさせます。それでいて積極的にちょっかい出してくれますから、気持ちよくされっぱなしだった感があります。まとわりつくように責めたててくれましたから、気持ちよさと同時に何だか幸せも感じちゃいました。